新着情報

2019.04.15ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら 2019年4月27日 より 2019年5月6日 まで、 

株式会社メイ建築研究所はゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。 

休業期間中は何かとご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

 

2019.04.04特別養護老人ホーム星寿園設計プロポーザル 最優秀提案者に選定

ご報告が遅くなりましたが、昨年末に取り組んでおりました
「特別養護老人ホーム星寿園移転改築に係る設計プロポーザル」において、
弊社が最優秀提案者に選定されました。

自然豊かな八女市星野村において、老朽化した現施設を小学校跡地に移転改築する計画です。

特に、従来型特養による空間創出や将来を見据えた計画のあり方について、
今後の打合せを通して提案できればと考えております。

関係者の皆様、これから宜しくお願い致します。

守田 龍平

2019.04.03お花見会

 新元号が発表された4月1日(月)、弊社では仕事終わりにお花見会を行いました。

場所は会社から徒歩15分のところにある山王公園です。

満開の桜の樹の下、お花見弁当と美味しいお酒をいただきました。

続きを読む

 

この日は先週に比べて気温が低く寒いため、「熱燗を飲もう!!」ということで、

別宮さんが電気の不要な「簡単湯沸し器POT」を事前に東急ハンズで調達してくれました。

ただ、この商品は乳児ミルク用に作られたらしく、人肌のぬる燗ができあがりました。

それでも心温まる楽しい春のひと時を過ごすことができました。

最後は山王公園に出没したミュウツーと肩を組んでいる尾上さんです。

 

                                             守田 龍平