新着情報

2018.07.30ビアガーデンBBQ

日本中で酷暑が続いておりますが、皆様暑さ対策など大丈夫でしょうか?

弊社では、暑い夏を乗り切ろう!ということで、先日ビアガーデンへ行ってきました!

今年は天神大名にある「COMATSU Premier」さんのテラスでBBQ!

コース調理はとにかく『肉』です。

 大名の小道に面した小洒落たテラス席で、モクモクと煙と肉の香りを出しながら、街を歩く買い物客の視線を引き付けます。「お肉焼きたい派」と「そうでもない派」に分かれて、それぞれBBQを楽しみました。

最初は食べられるか心配でしたが、他のも食べたくなり、追加注文もしてしまいました。

沢山のジューシーなお肉とお酒を堪能し、塩分と水分補給もできたので、8月からも万全の体制で仕事に励みたいと思います!

 

守田 龍平

2018.07.07くわみず病院附属くすのきクリニック グランドオープン

 以前、2/5から新建物での診療開始をご報告しておりました「くわみず病院附属くすのきクリニック」は、

既存建物解体および外構整備工事が完了し、はれて7/2にグランドオープンを迎えました。

それに先立ち、7/2には近隣の医療施設関係者や住民の方々をお招きし改めて内覧会を開催、

あいにくのお天気でしたが多くの方が見学に訪れ新クリニックのこれからについてお話されました。

 

 

新しいクリニックには、胎児性水俣病の方々がつくられた押し花をつかったサインボードを設置したり

 

患者さんから贈られた詩の書を飾ったり

 

外構には、院長先生の知人で糸島でハーブ農園を営む方といっしょにハーブや樹木を植えたり

計画から完成までに携わったたくさんの方々の思いが込められたクリニックになりました。

 

おまけ

院長先生からすてきな感謝状を頂き、満面の笑みの弊社別宮さんでした

 

 

おがわのぶひろ